Everything is OK.

日々の発見を楽しむ

映画「ジャングルブック(吹き替え版)」を子どもとみにいく

アニメーションの「ジャングルブック」が大好きでした。

 

何度もみて歌を覚えたり

クマのバルーのモノマネをしてみたり。

 

特にアニメーションならではの動物キャラクターの表情で

ハッピーな気持ちになれるところが最高でした。

 

今回子どもとみたものは

3D映像の技術は素晴らしいものでした。

 

バルー役の少年以外はフルCGとわかっていても

目を疑うくらい自然に仕上がっており

臨場感もバッチリです。

 

個人的には

動物たちも全てリアルで

表情付けも制限があるので

ディズニーアニメに慣れている人には

違和感を感じるかもと感じました。

 

実際、うちの子どもはちょっと怖がっていましたし。

 

技術とエンターテイメントの融合には

まだまだ伸び代があると感じた作品でした。